loader image
プライベート

明日は暦上3連休ですが、有休や年休を使ってそのままゴールデンウィークに突入する人達も多いのではないでしょうか?

出来ることなら私も10日間の超大型連休を過ごしてみたいものですw しかしやはり仕事をしなきゃ家族も養えませんのでら働くしかないのですが、私の場合は特殊職なので土日祝祭日も休めなかったりしますが💦 私の場合、今年のゴールデンウィークは5日間休めるかどうか?ということにもなりますし今回も4月27日(土)と28日(日)が休みで、29日(月)〜5月2日(木)は仕事。
・ビジネス

2024年の令和6年目、やっとのことで終わった車のローン返済。短いようで長かった気もします

私の場合は2年で完済を目指してましたので、組んだ金額は約6万円近くになりましたが、それが厄介でした💦ちょうど3人のチビ達が育ちざかりであり、夫婦共働きなので『余裕が出来るのかな?』という浅はかな考えが、今回感じたローンへの不安的な感想でした…。
・ビジネス

ブログあげるの遅れましたが、4月1日の午前中に上空を舞う龍をみたんですが🐲

その雲だけ動いてる感じでもありました、あまりにポカ〜ンとみとれてたために、動画を撮ってない事に気づきました。 写真だけでは分からない🤔といわれても仕方ありませんが、森羅万象色んなところで超常現象があるんだな?と改めて感じました。 しかもその後に台湾の地震で、私の住む沖縄県では津波警報が出されました🌊
プライベート

『本当に旨い珈琲』とは豆に拘り、低予算のコーヒーメーカーで十分なのと、買い替えで解決しました☕

最近コーヒーメーカーを買い替えたのですが、それだけでも美味しい質の高い珈琲が飲めます。豆にこだわるのがベスト 自宅で使ってるメーカーは象印‐ぞうじるし‐製なのですが、高額のコーヒーマシンと比べても引けをとらないくらい炊きたての旨いコーヒーが出来ます✨
・ビジネス

先日、ロト7購入で5等当選が久しぶりに当たりました🎯freeへの選択術の1つである宝くじの購入です。

宝くじだけで妄想してる訳ではありませんが、人生どこで何がおこるか分からないので、どうやれば高額収入を得らえれるのか?というのは、常日頃から考えるのはfreeへの近道だと個人的には思っていますので、読者の皆様もただただ働いて得られる対価での給料やボーナスだけでも満足行ける内容だと良いのですが、そうでなければ選択術を増やすことをおススメします! 貯蓄で貯めるのも限界がありますし、円の価値も下がり傾向と銀行の金融緩和も解除されましたので、今後は金額の値が低くなることは間違いなさそうなので、高額を得られれば外資にまわすことが重要になってくると思われます
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.