loader image

先日、ロト7購入で5等当選が久しぶりに当たりました🎯freeへの選択術の1つである宝くじの購入です。

・ビジネス
この記事は約2分で読めます。
【広告】

👇いつ起こるかわからないから備える


宝くじの購入も立派なfreeへの近道の1つということも「あり」ではないでしょうか?

 

先日ネットと宝くじ売り場で購入したロト7が2枚とも5等当選で得した気分になりました✨

わずか600円で2口購入したものが2つとも当たりましたので、

1口300円⇒5等1,500円なので×2として3,000円となりました、それで+2,400円の利益なのです☝

車も持ってますので、ガソリン代にもなりますし、外食も出来ますのでラッキーです🙌

また、今年2024年にサッカーくじのtotoのMEGABIGでは、わずか600円で12億円当てた強者もいましたので、どこでどう行くのかは購入者次第だなということを実感させられました💦

私の場合は、今回600円購入の2,700円の儲けがありましたが、これが2,700,000円だったら?

または27,000,000円だったら?と妄想ではありますが、夢がありますよね。

宝くじだけで妄想してる訳ではありませんが、人生どこで何がおこるか分からないので、どうやれば高額収入を得らえれるのか?というのは、常日頃から考えるのはfreeへの近道だと個人的には思っていますので、読者の皆様もただただ働いて得られる対価での給料やボーナスだけでも満足行ける内容だと良いのですが、そうでなければ選択術を増やすことをおススメします!

貯蓄で貯めるのも限界がありますし、円の価値も下がり傾向と銀行の金融緩和も解除されましたので、今後は金額の値が低くなることは間違いなさそうなので、高額を得られれば外資にまわすことが重要になってくると思われます🤔

なので、投資と貢献のための宝くじやスポーツくじを私は趣味で購入してますが、もちろん夢もみつつ購入してるんです✨

何も無理して大きなお金でクジを買う必要はありません✋

買い物ついでのおつりなどの小銭で購入すれば良いのですからw 当たればデカいですよ!!!

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました