loader image

ブログあげるの遅れましたが、4月1日の午前中に上空を舞う龍をみたんですが🐲

・ビジネス
この記事は約2分で読めます。
【広告】

👇いつ起こるかわからないから備える


2024年辰年の4月1日の出来事。上空を舞う龍をみたんです🐲

 

4月1日の午前のこと、たしか8時30分〜9時30分にかけて空を見ながら一服してると、目の前の雲が通常の雲と動きが違うことに気づきました👀✨

 

通常、雲は右か左で、風の向きと一緒にながれるものだと思われますが、私がみた雲は真ん中部分をクルクル回るようなものでした🌀

 

想像しても分かりにくいと思うのですが、ただの偶然にしては『何かがおかしいぞ?』となったんです。

 

いきなり雲が具現化を始めたのです💦

 

それがコチラ

 

明らかに【龍】じゃないですか?写真上空の中心部分になります🐲

 

私の中では雲ではなく、完全に絵や置物などに存在する龍そのものに視えたんです💦

 

しかもその雲だけ動いてる感じでもありましたので、あまりにポカ〜ンとみとれてたために、動画を撮ってない事に気づきました。(うさん臭いと思うかもしれませんが事実です)

 

確かにこのご時世、加工やら合成やらテクノロジー技術が発展してますので写真だけでは分からない🤔と、いわれても仕方ありませんが森羅万象色んなところで超常現象があるんだな?と個人的には改めて感じました。

 

しかもその後に台湾の地震で、私の住む沖縄県では津波警報が十数年ぶりにだされました🌊

 

今回見た龍は災いの知らせなのか?これから幸福になるのか?わかりませんが、みえない物が見えるというのは、こういう感覚にかられるんだなとも実感した日でもありました💦

 

定番の某番組での引用になりますが、信じるか?信じないかはあなた次第?というとがピッタリなんじゃないかと…

 

これからの地元、沖縄県もそうなんですが、先は明るいのか?暗いのか?分からない現代にも、非科学的な奇跡は起きてるんだな〜と実感したお話です🙇‍♂

 

最後にこれは現実でありAIでもなく決して合成でもありませんので、賛否わかれると思いますがご判断は個々で感じていただければ良いです🐉

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました