loader image

明日は暦上3連休ですが、有休や年休を使ってそのままゴールデンウィークに突入する人達も多いのではないでしょうか?

プライベート
この記事は約2分で読めます。
【広告】

👇いつ起こるかわからないから備える


暦上では3連休になりますが、そのままゴールデンウィークに突入する人達も多いのではないでしょうか?

 

今回は4月27日(土)〜29日(月)まではカレンダー上、3連休に突入します💨

 

それから4月30日(火)5月2日(木)までは平日になりますので、3日(金)からゴールデンウィークとなります✨

 

平日の3日間を通常で迎えるのかは各々ではありますが、有休や年休を活用してその平日の3日間を休みにすれば最大10日間の連休が出来ます🤔(個人的に羨ましい)

 

出来ることなら私も10日間の超大型連休を過ごしてみたいものですw しかしやはり仕事をしなきゃ家族も養えませんのでら働くしかないのですが、私の場合は特殊職なので土日祝祭日も休めなかったりしますが💦

 

私の場合、今年のゴールデンウィークは5日間休めるかどうか?ということにもなりますし今回も4月27日(土)と28日(日)が休みで、29日(月)〜5月2日(木)は仕事。

 

そうなんです、通常の土日休みしかとれないということ☝

 

一応休めることには感謝ではありますが、10連休とれてたら、「最高なんだけどな〜」とばかり考えてますw

 

皆さんは今年2024年のゴールデンウィークは何をして過ごされますか?

 

日頃の労をねぎらいながら、ゆっくり過ごす方々もいれば、家族で旅行に出かけたりと楽しい連休になれれば良いですよね✨

 

 

 

 

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました